昨日はまたまた涼しげK様より、差し入れアイス頂きましてあせる

毎度すみませんです。。

この暑さも、吹き飛ばす勢いでメラメラ

ピット店長大忙しです。。。


M様ムラーノ、

外品ナビ取付の為、エアコン操作部分を

移動etc・・・


集中しているピット店長①メラメラ

その②メラメラ

私は、そっと見守っておきます。。。にひひ

テールも北米LEDテールに交換しました音譜着々と進んでます('-^*)/




U様から、ピット店長の「元気の素」頂きましたにひひ

九州へお母様の里帰り行ってこられて、運転お疲れ様でした。

M様お兄ちゃんのセブンが復活してきましたアップ

バンパー交換で、きれいに直って納車ですキラキラ


そして、久々に顔を出してくださったG君星

今日はさっそく、ブリンカーキットの取付です!

ナビのご注文頂きありがとうございます。

取付は後日ということで、、もう少し楽しみにお待ちくださいねニコニコ

本日も、沢山のお客様ご来店いただき誠に、ありがとうございましたドキドキ


今日はピット店長「残業だっ」と、意気込んでます!