今日も午前中から、バタバタなスカイロードです!



K君は、ウィンカーポジションKITの取り付けです音譜

いっぱいイジリタイ所だらけあせる焦らず、かっこよくしていきましょうね。。


こちらも大常連様のS様ニコニコいつも「Sちゃん」って呼ばせてもらってます。

ニュービートル乗りで有名人なSちゃん音譜

今回のCR-Vのテーマは、ラグに大人の感じだそうです。

今日は、フォグにHIDの取付です。スカイロードでも大人気のHID取付なので、

サクサクっと取付です。。。って、作業しているピット店長は汗ダクですけど~~~にひひ



そして、M様ムラーノのインストール作業もいよいよ始まりましたビックリマーク

まずは!セキュリティのインストールからスタートですグッド!

今晩は、長浜の花火大会打ち上げ花火

今年で3回目になりました!

大阪から、いつもお世話になっている、ショップさん方ファミリー3件と

総勢20人ほどで、港まで花火鑑賞に行ってきます!