今日は、W様ムラーノ入庫ですニコニコ


東京に出張行かれていたそうで、お土産ありがとうございましたドキドキ




本日の作業は・・・

今までのDVDプレーヤー2台&ヘッドのAVIC-ZH900MD新たにI-podで、

合計4つの画像出力を可能にしましたビックリマーク


以前は、こんな感じでした。


そして、今回

リアのフィリプダウンモニター2枚に4分割の画像を別々に出力アップアップアップ

ということになりまして、、、
W様とピット店長奮闘中です。。。かなりの配線の数に私はクラクラしますがショック!

 

完成です~~クラッカークラッカークラッカー


4分割>ナビプレーヤー>4分割>アルパインDVDプレーヤー1>4分割>

アルパイDVDンプレーヤー>4分割>I-pod  という風に順にオートで映ったり

左右 別々で映したりできるのだそうです。 かっこいい・・・ 音譜

音声も映像とは別で切り替え可能だそうです。  すごいあせる

  


操作方法も軽くクリアしたW様目   さすがです合格