昨日納車しましたのでクラッカーY様レジェンドのお披露目ですニコニコ

Y様いつも頼りにされてるお兄ちゃんって感じでみんなから「Yさん」て呼ばれてます。


スカイロード来て頂いて,もう2年程経ちました音譜

1番最初はウィンカーポジションkitの取付だったこと、はっきり覚えてますニコニコ

アルミホイール・車高調・セキュリティで、固めてます。


この度は、バイザーモニターALPINE埋め込み加工に続き

さらに、モニターの増設と内張りの張替えでお預かりしていましたアップアップアップ
内装ほぼばらし・・・ケーブルまわし、ピット店長気合の型枠製作・・・・

見えない所が何事も肝心なのだと、ピット店長の仕事を見ていると感じますキラキラ



内張りもキレイに仕上がりました音譜




モニターは、3.5インチをダッシュ埋め込みに3枚と、



リアのヘッドレストに2枚ずつインストール。バイザーと合わすと、9枚になりました!

とってもおしゃれに、きれい目インストールの完成ですドキドキ






テールは以前、LED加工していて、セキュリティ連動のスッポットLED、ドアハンドルキットも

Y様レジェンドおしゃれに演出してます~~~ラブラブ






フォグの10000Kも眩しいですキラキラキラキラキラキラ

Yさんもまぶしいですにひひ