今日も暑さ全開のスカイロードですロケット


まずは、昨日取付したBMWキセノンです!光軸もばっちりで!!

ずいぶん明るくなって視界が良くなったと喜んで頂けました。

今度は是非彼女さんも一緒に遊びに来てくださいねラブラブ




そして、K様オデッセィのストリートグロウのアンダーLEDです!

ちょっとわかり辛い写真になってしまいましたが、、、

実物もっともっとかっこいいですよニコニコ

「よっ!夏男っ」かわいい彼女見つかるかも(*⌒∇⌒*)

まずは、目立つことが第一ですもんねっにひひ

光物は本当、夏の夜にこそ映えますねェ~~~音譜まだまだこれからが本番キラキラキラキラ

まだ間に合いますよドキドキ


そして、そして、本日のピットはセルシオ&ライフの入庫です。



M様ライフはエンスタ付のセキュリティの取付でお預かりです!




今日も暑いですが、ピット店長サクサク作業中です

女性オーナー様仕様のセキュリティラブラブ仕上がりが楽しみですニコニコ