朝方、滋賀県北部・・・物凄い雨でした雷

洗顔中(顔中泡だらけ)にDASH!、一瞬停電になった時は、さすがに焦りました汗

なくなってわかる電気のありがたみを、朝からヒシヒシと感じていた私です。



昨日から入庫いただいていました、こちらのハイエースはピットで安全でした得意げ

私がスカイロードに入る前からのお客様だそうでラブラブ

今はすっかり優しいパパのご様子ですニコニコ

本日は、モニターの取付ですキラキラ

ただ今作業中・・・

ピット店長、何十台とインストールしているので、スムーズに進んで行きます・・・

しかし、ピット店長に「慣れ」という文字はありませんビックリマーク

1台1台、誠心誠意取付て参りますにひひ

要の骨組みの作業です。

スカイロードの取付KITはステンレスをレーザーカットにてワンオフ!!


しっかり取付ないと、観ている人が酔ってしまうらしいです。

ん~~背中が語ってる?!(*^.^*)



ばっちりインストールですアップアップアップ

待ちきれず夕方早めに、ご来店されましたべーっだ!

ご期待通りで大満足のご様子で、ありがとうございました音譜
後日のスポイラーキットが待ち遠しいですね音譜



そして、こちらお客様のお父さんの車に目

フロントガラスにひびがっっボディーにはキズがっっえっ

大切な車なのに・・・お話し聞いていたら、

どうやら近所の子供さんが石遊びをしていたそぅで、辛いところです。。

このまま放置していたら、みるみるひび割れが大きくなって危険なので

お預かりして修理することになりました汗

ガラス交換して、きれいに直るのでご安心くださいね。。

最近の親は注意しないのだと若干ぼやいておられました。

車大好きなスカイロードのお客様には考えられないことですが、

とても迷惑なことに違いありませんプンプン

そして、昨日セキュリィご成約いただいたのS様ドキドキも取付が楽しみですアップ

また、UPさせていただきますニコニコ女性オーナー様なので、ピット店長もハリッキってますにひひ


明日から3連休という方も多いのでは?しかも夏休みが始まりますね~!

体調に気をつけて暑い夏を乗り切りましょうねビール(*^▽^*)