今日はしっとりとした雨ですあじさい


昨日、友人結婚式で良い気分で早めのご帰宅だったピット店長打ち上げ花火

ウコンの力を3本一気に飲んで、備えていたみたいですにひひ





本日は、パジェロTA-V75WのDVDプレーヤー(DVA-9861Ji)の取付です音譜

純正DVDナビ車ですので、

ナビ走行中にDVD再生しようとすると、ナビソフトを出さないとDVD再生ができないビックリマーク

何とかなりませんか?とのことで、ご来店いただきました。



純正ナビMMCSのナビもそのまま生かしてとのご要望でしたので

エアコンの操作部を下に移動しましたキラキラ

(移動前の画像撮るの忘れましたあせるので、わかりにくいかもしれませんが、、、)



日頃からお酒が原動力のピット店長べーっだ!

昨日のお酒で、やる気も満々、迅速にスカッと仕上がりましたアップ

なので、昨日運転席側のガラスが落ちてしまった会社のゴルフ修理中ですにひひ



欧州車オーナー経験のある方には、わかっていただける痛い話ですあせる