ヒナの誕生を待ち望んでいる、スカイロードですにひひ

燕さん夫婦にはかなり迷惑かもしれませんが、毎日覗いている私です。。

どこからともなく、何度も何度も往復して、巣を完成させた燕にエールを送っていますクラッカー



さてさて本日は、お預かりしてましたVOXYの納車日です。

新商品のAVIC-ZH9000インストールALPINEのモニターも新車にマッチンぐぅ~~ですニコニコ

夕方、ご夫婦&お子様とお店で待ち合わせして頂いてラブラブ

無事納車いたしましたアップご夫婦の仲の良さお手本にさせていただきますキラキラ

セキュリティーにナビの操作目

自信を持ってお届けする商品ですが、一気に説明を聞くと

はっきり言って、頭の中はクエスチョンマーク?ですえっので、

もしわからない事があったり、セキュリティーの感度調整など、いつでもお寄りくださいねニコニコ

 しかし、奥様用に純正キーでのセキュリティー連動オプションは、

かなりシンプルなので、お勧めです。

Grgoシリーズはもともとセキュリティーリモコンが1個しか付いていないので

予備キーをお求めになる場合、お客様にオプションでもうひとつキーを

追加して頂かなくてはならないのですが、

この機能をプラスすることで、シンプルにクリアされます音譜

きっと、使っていただくうちに、操作も慣れていただけると思いますので

ご安心くださいねドキドキ




そして、今日からおあずかりのダイハツアトレーです。

こちらは、DVDプレーヤーとフィリップダウンモニターの取付です。




ピット店長元気にバラシ中ですアップ

今晩も、あさってに迫った友人の披露宴の余興の打ち合わせみたいですべーっだ!