ますます暑くなってきました晴れ

体調管理もばっちりチョキ暑さに負けず、バリバリお仕事です。


ピット店長今日も取り付けに、商談にアップ頭をフル回転の模様ですあせる


朝一番パナソニックのナビCN-DV155FD・GPSレーダー・ETCの取り付けです。





どんなに忙しくても、お客様が見ていないとしても、

気を抜くことが全くないビックリマーク尊敬できるピット店長!!

かなり職人モードなので、こっそり背後からの撮影ですべーっだ!



かなりのおしゃべり好きのピット店長ですが、

この時ばかりは、お預けですにひひ



多少見慣れてはきましたが・・・見事にバラバラ状態ですショック!



バラバラの状態から、きれいに元に戻してプラス快適になっているキラキラ

完璧ですニコニコお疲れ様です得意げ


続いて・・・S様ハリアーに新商品の地デジチューナーの取り付けです。

新婚さんのS様ラブラブ奥様のご希望でチョイスされました。

ALPINEのD310にHDDナビは、カロッツエのサイバーナビを

モニター類はALPINEをインストールされていますので、

ALPINEとカロッツエとの相性的になんだか難しそうですが・・・ハートブレイク


ピット店長に不可能の文字はないっニコニコ



今日は、一日バタバタのスカイロードでしたが、本日もご来店誠にありがとうございましたラブラブ