毎月第3火曜日・水曜日の定休日は、待ちに待った連休なのですにひひ


なのでビックリマーク急遽月曜日昼間に思い立ち、京都へ行って参りました音譜

ホテルモントレで働いている、高校からの友人に連絡、即予約を入れてニコニコ

仕事終わりに直行しました車

名神高速のリフレッシュ工事の渋滞も気になりましたが、

案外スムーズに大津まで・・・京都南までは、夜間通行止めでしたあせる


モントレ着9:00頃でした。私が急に言い出したので、

さすがの友人も、仕事が山盛りだったみたいで、一緒に飲みに行くのは、また今度でドキドキ



チェックイン済ませて、9階のお部屋へ・・・夜の烏丸通りをパシャカメラ

なんだかロマンチックな気分です。

根っからの田舎っ子の私ですが、たまには、ゆっくり現実から離れてみるのも

よろしおす流れ星


そんな感じでひたっていたら・・・10:30になってしまい・・・

お腹もグ~グ~なので、

遅くまで開いてそうな、近所にあった焼き鳥屋さんへ、

まずは、生中でしょっビール

で、ひと段落していたらスカイロードでもお世話になっている

お客様から携帯えっ

飲みに誘っていただきました。

人生2回目の祇園ですベル


最近の私に欠けているのは「このお色気なのだっ口紅

確かに・・・生中&焼き鳥が似合いすぎてるでしょショック!

自分の中では、大阪のおばちゃんに憧れてを抱いているので、

かなりの方向転換しないと、これは修正できないです。。。

パット見お姉さんで、中身が大阪のおばちゃんっていうのもどうかと思うし・・・

悩める三十路女です得意げどなたか解決策あれば教えてくださいね。



お客様のT~様は、

新地で飲んでおられたらしく、お土産までちゃっかり頂いてしまいましたべーっだ!



私はもちろん新地に飲み行ったことはないですが、

夢はでっかく!!いきたいものですかお


そんなこんなで、ホテルに帰ってきたのは、3:00過ぎで。

ホテルのスパも、朝寝坊して朝食も食べれなかったのが、残念な庶民です汗


火曜日は、ショッピングして17:00頃京都を出発。

高速には乗らず、161号線で、琵琶湖の反対側をドライブしながら、

長浜に帰ってきました。

夢から覚めて、現実に・・・

まさにこれが現実、ちょっぴりさびしい感じですが、

たまには、こうやって気分転換が最高です。