本日は、もうすぐ新居も完成間近クラッカーK君マジェスタモニター増設です音譜

初めて来店されてから、1年ちょっと経つのでしょうか・・・

「気は優しいが力持ち」なお兄様ですニコニコ

(私のが、歳は上ですが・・・)

最初は、DVDプレーヤーのお取付からのお付き合いだったと記憶しておりますニコニコ

セキュリティーアップ タイヤホイールアップ ミラーモニターアップ

バイザーモニター&ヘッドレストのALPINEモニター埋め込み・・・アップ




そして、この度GWにフィリップダウンモニターご注文いただきました音譜

前もってご連絡差し上げていたので、代車もO.Kです。

スカイロードでは、禁煙車の代車もありますので、ご希望あれば気軽に言ってくださいねビックリマーク



室内現状、きれいにモニター5ですクラッカー増設ラブラブ私もワクワクしながら楽しみですニコニコ

職人のピット店長目まずは、入念に計測中ですグッド!




そして・・・丁寧かつ手際よく作業は、進み・・・




 キラキラキラキラ完了ですキラキラキラキラ

画像きれいキラキラ谷間パシャべーっだ!

暗くなる夜が待ちどおしいですラブラブ

お客様ににっこり笑顔がニコニコ浮かびます音譜

本日も、ご来店誠にありがとうございました。