本日は、社長と奥さん親戚の結婚式の為お休なので

ピット店長と私で、はりきって営業しておりますアップ


うっかり得意げ写真撮り忘れてしまたのですが・・・汗


先日ナビの取付をした、Y様エスティマに

お待たせしてましたモニターの取付でしたキラキラ

今日は、中学生の息子さんも一緒に来られました。

家族思いのラブラブ車好きなお父様ですニコニコ

現在エスティマに乗っておられますが、

以前はセダンを数台乗り換えられていた様で、

お子さんが免許の取得できる数年後には、

またセダンに乗り換えたいな~~音譜

なんて話しておられました。

親子で仲良く車話されている、とても微笑ましい光景でしたキラキラ


納車と同時にセキュリティーもインストール済みですので、防犯対策もばっちりですグッド!



そして、夏も近づいて参りました・・・



家族・友達思いのM君なにやら・・・打ち合わせ中です星

LED綺麗です星ちなみに、今日は、モテ髪に散髪後のご来店ですニコニコ

本気に彼女募集中だそうですラブラブ






どんな感じに進化していくのか楽しみですニコニコ

今度改めて、M様特集したいと思いますアップぜひお楽しみに音譜