今日もうっとおしい雨です。

春がきた~チューリップ赤と、喜んでいたのに

少々気持ちもdownしてしまうのは、私だけでしょうか?

明日は晴るといいなあしっぽフリフリ



さてさて、

さかのぼること二十数年・・・

スカイロードが今の店舗へ移転する前からの、大切なお客様ブーケ1

大常連のI様の愛車です。

私がまだスカイロードに入りたての頃、歴代の愛車のアルバムを

見せていただいたことがあります。

お天気の良い日に、一台一台きれいに洗車して、

お気に入りスポットで撮影せれてましたニコニコ

ほんまに車が好きなんだなァ~~~と、伝わってきます。



                      

                        この度、Z4にお乗換えダウン




                   前期は、LOWがキセノンでHIがH7でしたが、

                 後期は、LOWのキセノンがHIの役目も果たすのですキラキラ




         
           

                 なので、点灯しました球切れ警告灯ショック!

                  ですがっっっえっ スカイロードお得意のダミロード!!

                   かっこよく変身ですラブラブ


              Z4もまだまだ続きをお楽しみに・・・