今日は、朝から雨雨と風がきつくピットに冷たい風が吹き込んでおりますDASH!

4月も半ば過ぎたというのに、体調には、気をつけたい気候ですねクローバー



朝一番、先日ご夫婦でご来店頂いたお客様のナビの取付ですかお



初めてご来店頂きましたM夫妻ラブラブ

少々お困りの様子でした。



詳しくお話を伺いますと・・・

ご主人様が退職され、お二人ドライブされておりますと

今付いているナビの調子が悪くガーン

お互いにイライラしてしまってドンッ

せっかくのお出かけが、楽しくなくなってしまう

とのことでした・・・



そこで、ご年配の方でもシンプルに使い勝手のよい

カロッツェリアの楽ナビをご提案させていただきました。








操作はタッチパネルで楽々、ハードディスクでサクサク検索、

もちろん丁寧に操作方法も説明させていただきました。

これで快適にドライブ楽しんでいただけそうですニコニコ



スカイロードでは、代車も数台準備ありますので

前もってご連絡いただきますとさらに、安心です。