ブログを更新していこうと決めたのに4ヵ月も空いていました・・・

 

前回のブログで、数年前に転院してました~って書きましたが

今日はその理由を書こうかなと。

何年も前からブログの更新が緩やかになってしまったのもここに理由アリ。

 

実はですね・・・

出産してママやっておりました真顔(今もママやけど・・・)

 

そのため、その話を避けて通ると

ブログに書くようなネタなんて一切ない生活をしております。

タイムリーに書きたい気持ちはあったものの

日本国内で陽性者の出産なんて年にちょっとしかいないだろうから

安全策をとり

何年か後に書こうと決めていました。

 

陽性者としての出産ネタは実はそんな書くことなさそうなので

ただの子育てブログになってしまいそうですが

昔のことを思い出しながら、時間があるときに書いていこうとおもいます。