おひさしぶりです!

なんか年イチくらいしか投稿してない感じになってきたので

ちょっとがんばって更新していこうかなぁと思ってます。

 

チョイチョイ相談メールなどを頂くのですが、

ブログの更新がないからメールを躊躇してしまうようで・・・

申し訳ないです。

 

最近のCD4は650でした!

まぁ、可もなく不可もなくで

HIVに関しては本当に書くことがないんですよね。

病院にも、採血して薬もらいに行ってるだけって感じで。

そうそう。

ちょっと訳あって、数年前から病院を変更しました。(そのことはいつか書きます)

発覚当初からずっとお世話になってた先生だったので

引っ越しして少し遠くなっても

数ヶ月に1回しか通院しないから頑張って行ってたのですが・・・

 

わかってはいたけど、超めんどくさかったです!笑

役所と病院を行ったりきたり。

こんなんだったら投薬始める前に病院変更しとけばよかった!

 

新しい先生もホワっとしててイイ感じです。