アメブロのキャンペーンで

欲しいものをブログに書くと5名に当たるらしい!

うっっっすい望みだけど、欲しいのあるから書く!

 

無印良品のダイニングセット!

リビングでもダイニングでも使えるテーブル・4×1

リビングでもダイニングでも使えるソファチェア(モールドクッション仕様)×2

リビングでもダイニングでも使えるソファチェア用アーム×4

リビングでもダイニングでも使えるソファベンチ(モールドクッション仕様)×1

綿平織リビングでもダイニングでも使えるソファチェア用カバーベージュ×2

綿平織リビングでもダイニングでも使えるソファベンチ用カバーベージュ×1

です!

 

欲しいものって年齢とともに変わってきますよね~

前にも書いたかもしれないけど

昔は物欲の塊で、

素敵!かわいい!と思えば何でも買ってたし。

それだけ自分だけに投資できるほどの余裕もあったんですけどね。

 

でも25歳過ぎたあたりから

物じゃ満たされない何かモヤモヤした気持ちになって

『経験』にお金を費やすことにシフト。

旅行とか習い事的なね。

30歳近くなって

本当に何も欲しいものがなくなって

結婚して、2人で何かすることにお金使うようになって

35歳過ぎて

アッチャコッチャに行くことも減って

やっぱ家でくつろぎたい・・・と。

 

そうなると、インテリアとか収納とかに目がいくんですよね。

居心地のいい家づくり。

そのためには金とセンス。

両方持ち合わせてないので

凝ったことはできないし

手っ取り早く、展示品どうりのダイニングセットが欲しい。笑

こーゆーのに当たったためしがないけど・・・

 

当たりますように~!