こんにちは!

NYはマンハッタンに最近引っ越してきました。

ポーセラーツサロンをopen予定です。よろしくお願いしますニコニコ


昨日こんな嬉しいニュースを発見しました

 

鼎泰豊(ディンタイフォン)がニューヨークにOpen乙女のトキメキ


2023年ふんわり風船星です

 


場所は1633 Broadwayでミッドタウンの50丁目と51丁目の間のParamount Buildingにできるそうですびっくりマークニコニコ
 

 



ディンタイフォンと言えばもう説明はいらないかと思いますが、

 

台湾発祥の超人気小籠包のお店ですナイフとフォーク

 


アメリカには現在カリフォルニアやワシントン、オレゴン州などに店舗がありますが

 


NYでは第一号店となりますよだれ


10年以上前にシドニーで初めて食べてから、私も鼎泰豊の小籠包が大好きで

 


台湾に旅行に行ったときは本店に行ったり

 


渡米前にお友達と銀座店でランチしたりしました電球


こちらは台湾本店に行ったときの写真



さすが人気で

すごい混んでました!!無気力



小籠包旨しです


日本でもわりとお手頃な値段ですが、NYはどうなるのかな?

 


一風堂のラーメンでも20ドルほどするくらいなので、恐らく高くなるのではと予想しますが

 


あとチップ代ねもやもや

 


とりあえず身近にあったレストランがオープンするのは楽しみですピンクハート爆  笑