こんにちは!

最近ニューヨークに引っ越してきて、マンハッタンに住んでいます。

ポーセラーツサロンをオープン予定です。どうぞよろしくお願いしますニコニコ



最近は寒い日と雨の日はなかなか家から出ずに、引き籠りがちな日々ですキョロキョロ


雪も解け始めたとこで
ブライアントパークまでお散歩してきましたバレエ


快晴で気持ちのいい日
5番街のヴィトンはかっこいいアートが♡

 

 

しばらく歩くと

グランドセントラル近くのオフィスビルにあったのは


謎の巨人びっくり

ピンクパンサーxエルモみたいグラサン
 



調べてみると、

現代アーティスト、カウズ(KAWS)の作品で
BFFというキャラクターなんだそうです。

BFFはBest Friends Foreverからとったんだそう。

背景を知ると少し可愛く見えてくるよーな....?


ブライアントパークに着くと

噴水が凍ってました


 

ちょっと前のマンハッタンは

体感温度-20度という日もあり

その時はもっと全面につららが出来ていたようですがだいぶ解け始めているようです。


少しゆっくりした後


帰りにブロガーさんがご紹介されてて気になっていたベーグル屋さんへ!キラキラ
 

BLACK SEED BAGEL


場所がわかりにくかったのですが、

有名なクリスマスツリーの場所のすぐ横
ロックフェラープラザの地下にありました。
  

 

店内にイートインスペースはなくテイクアウトに


先に買って、ブライアントパークで食べたらよかったな~ダッシュ

EverythingとScallion cream cheeseをお持ち帰りしましたナイフとフォーク



 お皿はポーセラーツで作ったものです赤薔薇



トーストしてもらってから時間が経ってしまったせいで

表面が少し硬くなってしまったのですがガーン

中はもちっとしていましたキラキラ



そして何と言ってもこのクリームチーズがとっても美味しかったです爆  笑ハート
 


このクリームチーズならどのベーグルも進みそうスプーンフォークメロンパン

サーモン入りを買うと12ドルくらいしたと思うので

サーモン買って家で挟むとお得や~んって技を思いつきました笑ニヤニヤ


ベーグルは挟むものによってだい左右されますね♡

まだまだマンハッタンにきて数件目のベーグル店ですので

色々食べ歩いていきたいと思います♡