こんにちは!

 

最近ニューヨークに引っ越してきて、マンハッタンに住んでいます。

ポーセラーツサロンをオープン予定です。どうぞよろしくお願いします。ニコニコ


先日、初、ハドソンヤードデビューしてきました。
 

 

まず向かったのは地下1階にあるフードコート

 

 

「メルカド・リトルスペイン」
 

 

バル形式のお店や、チュロス、パエリア、生ハム、サンドイッチなどのスペイン料理を食べ歩きできるようなフードコートでした

真ん中にあるレストランが人気のようでしたが、混んでいたのとメニューにあまり惹かれるものがなく食べ歩きにしました。

 

 

私が食べたのはパエリア専門店

 

 

時間帯なのでしょうか、

この日のメニューはチキンパエリアのみだと言われました



大きなフライパンで作っていますびっくり

 

 

チキンパエリア:17ドルくらいしたかな?

ハドソンヤード価格ですね

 

高いけど、美味しかったです!爆笑

あまりシステムがわかっておらず後で見たのですが、他店のワインバーに持ち込んで食べている方もいたので

 

そうすれば良かったな~~

 

ワインと食べたらもっと美味しかったでしょうガーン

 

 

次はこちら

主人が「ネットでこれが美味しいと見た!」

とのことでフライドポテトをスプーンフォーク

 

 

売り場がわかりにくいのですが、このチュロス屋さんで買えます

 

ソースが濃厚で

おつまみにピッタリなお味で美味しかったです

 

 

スペイン旅行行ったときを思い出して

また本場でバル巡りしたくなりました赤ワインナイフとフォーク