こんにちは!

 

最近ニューヨークに引っ越してきて、マンハッタンに住んでいます。

ポーセラーツサロンをオープン予定です。どうぞよろしくお願いしますニコニコ


年末に前に行ったゼイバーズの近くにグルメスーパーがあるというので行ってみました


アッパーウェストのお店です。


 

Citarella(シタレラ)

前も通っているはずなのですが、オサレすぎてスーパーと気づかなかった模様ポーン

 

 

店内には

美味しそうなデリが沢山ならんでいました


 

 

このビーフなんて

レストランでそのまま出てきそうですデレデレ


お値段はややお高めでしょうか

 

とにかくお魚コーナーも充実うお座

まだ勉強不足で魚の種類がよくわからず

何も買いませんでした滝汗



 

すでにおろしてるFilletも沢山あります

 

インスタ経由で教えて頂いた情報によると

Sashimi gradeのものある?と聞くと

その日の生で食べれるお魚を教えてくれるそうですおねがい


 

聞いてみたらよかったな~!
 

 

ここまではホールフーズとあまり変わりませんが貝の種類はシタレラに軍配があがります

 

もはや知らない貝だらけ。。

 

2階は乾物や

ケーキも売っていましたショートケーキ

 

 


写真を撮り忘れましたが、お野菜も売っています

 

 

特別な時にデリを利用したいと思いますニコニコ