こんにちは!

 

最近NYに引っ越しました。マンハッタンに住んでいます。ニコニコポーセラーツサロンをオープン予定です。どうぞよろしくお願いします。

 

今日はずーっときになっていたミキサー

 

Vitamix(バイタミックス)をついに購入したレビューです

 

日本だと安いものでも6万くらいするので、ニューヨークに来てから買いたいリストに入れていました。お願い


レビューなど散々比較検討した結果購入したて、購入したのは

 

検索すると一番お値段がお安い機種の

 

 

E310 

 

 

黒でカッコいい!

容量も48オンス(1.4L)とちょうどいい
 

 

ボタン一つでスープモードやスムージーモードがある上位モデルも惹かれたのですが、それだと結局600ドルくらいするんですよねもやもや



上位モデルは

洗浄がワンタッチでできる

押すだけで簡単そうだしいいな〜

 


そう思ってましたが


E310はマニュアルのみですが、結果これで十分でした!爆笑

 


バイタミックスE310の使い方

 

スイッチをいれたら一番弱いスピードから右にグーとひねってスピードを上げていきます。

 

その間10秒もないかな?

 

パワー10だと相当音がうるさいですが、ものの数秒で綺麗なスムージーが出来上がります!




短時間なのになんとも口当たりが良き爆笑



こっちはキャロットとオレンジのスムージー


 グリーンスムージーが多いですが

色んなフルーツで作るのが楽しい毎日



特にアメリカはオーガニックの野菜や果物が多く出回っているので、

りんごなんかは栄養価の高いと言われる皮の部分も入れちゃいます。



 スープも鍋いらずで完成

Vitamix にレンチンしたカボチャに牛乳、コンソメをいれて同じようにミキサーにかけ、スピード10で4分ほど放置すると摩擦熱で暖かくなり、スープの出来上がりますナイフとフォーク



クリスマスで作ったカボチャスープ


 鍋に移してあっためたりする必要がなくて便利ですおねがい

 

スープモードのオート機能がなくても出来るのでマニュアルで充分でした。

 

 

 Vitamixはお手入れが簡単

お手入れはお湯に洗剤を一滴入れて30秒ほどミキサーを回します。

 

こんな風に泡泡になり高速回転

分解したりする必要もありません。



これで綺麗ーーに汚れがとれるのであとは水でリンスするだけです。



ご覧の通り綺麗に落ちました!

 

 

スムージーやスープの他にも、ピザの生地、ディップ、アイスクリーム、ドレッシングなど色々つくれるのでこれから色々試してみたいと思いますキラキラ

 

 

お値段はセールで$289だったところにtax入れて$315

 

更にRakutenでキャッシュバックの時に購入したので

$300くらいで購入できました!



アメリカ在住でまだRakutenを使ったことのない方は下記のコードから登録すると、$35以上の購入で$30 ドルのキャッシュバックがもらえますキラキラ

 Earn Cash Back at stores you 💖I love getting Cash Back and think you will too! Join for free and get $30 when you spend $30.リンクwww.rakuten.com

あ、日本で使うには変圧器が必要になるので、帰国したらどうしましょグラサン