こんにちは。
随分久しぶりの更新になりました。

東京銀座 晴海 勝どきポーセラーツサロンSky-riche(スカイリッシェ)です。


皆さんおうち時間どう過ごされていますか?

 
私はポーセラーツ三昧で、ここぞとばかりに楽しんでおります!(笑)



私のポーセラーツ作品を少しずづご紹介させてください。音譜



ティファニーブルーが大好きなので、ついついなんでもティファニーブルーと組み合わせがちなんですが、
こちらの転写紙を使ってお気に入りのカップアンドソーサーが出来上がりました。
 


プレートはローラアシュレイ風の輸入転写紙で作りました。
 

 

手作りのチーズケーキと合わせて素敵なティータイムになりました。


 
時間がある今だからこそポーセラーツで自分でデザインした食器が作れる!
そしてそれをおうちで使う時間がたっぷりある!



趣味がなかったら私はコロナの渦中どう過ごしていただろう。。。
ポーセラーツをやっていてよかったと思うこの頃です!


 
よろしければインスタもフォローして頂けると嬉しいです



 

↓インスタもフォローして頂けると嬉しいです。

Sky-richeのインスタはこちらからニコニコ