代役( ;∀;) | バンド 欠陥人(けっかんびと)

バンド 欠陥人(けっかんびと)

北海道白老町でバンドをしています(*^^*)
オリジナル曲のみしか弾かないバンドです。
尚、白老から近ければ演奏依頼可能です。
練習している所の見学も可能です。
定期的に更新じゃないですが...(^^;;
バンドのために頑張ります(*^^*)

クックです〜(^^)


今日は久々のバンド練習!

なぜ⁉️久々なのかというと..2週つづけて仕事のためバンドをお休みしたクック😭

今日は行けた(o^^o)


今、ボーカル担当の人がいないため..ボーカルが見つかるまで..代役かと思われる(*´ω`*)

音程のコツが掴めぬ💦(;´д`)

誰か..オリジナル曲ですが...歌ってくれませんか?

他の楽器できる方..初心者ok🙆‍♀️ 

メンバー募集してます!

伸び伸び楽しく一緒にやりましょう(^^)

お待ちしておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ちなみに、自分が歌うならこの曲歌いたいなぁ〜って思われる(^^)




とりあえず歌詞を載せておいたが聴きながら見れるかわからない(笑)😅😅😅

欠陥人『桜咲くころ』聞いて下さい(^^)