しまむら&GU購入品※追加有※ | しまむら・GU・UNIQLO購入品ブログ

しまむら・GU・UNIQLO購入品ブログ

ブログの説明を入力します。

しまむらで購入したハーフジップのニットを色ち買いをしちゃいました

帰ってから気づいたのですが低身長さん向けのものでしたが試着したら丈感など問題なし!でした
そして、値下げラックにかかっていたジャケット
首元をしっかり覆ってくれて風を通さなそうだったので即購入

こちらはGUでこちらも値下げ価格で購入したアウター
普段、黒が多かったりするので今回は明るめの色で攻めてみました



追加
こちらのボーダーのカットソーも購入していたのを忘れていました

MとLサイズを試着したのですがLサイズよりMサイズの方が肩が出る面積が少ないのでMサイズにしました