私の眼球が枯山水庭園になったころ、鼻の川(天の川)銀河も枯れていました。
先生「とりあえず待合室で10分くらい様子見てください。また呼びますんで。」
私は許せなかった。邪知暴虐の王(先生)が嘘をついていたのではないかと!!
確かめるべく私は口を開く。
私「ぁ、あの…、麻酔掛けたんですよね。めちゃくちゃ痛かったです(;'∀')」
強がる元気も枯れてました。
先生「そうですねえ。麻酔を掛けたには掛けたんですが、出血があって止血優先で麻酔が効く前にやったので痛かったと思います。」
はい。ものすgggっごく痛かったですよ。
先生「今くらいにちょうど効いてくるんじゃないかな」
先生に焼いたところつんつんされましたが押されている感覚しかありません。
【ヒーロー(麻酔)は遅れてやってくる。】
小さい頃はかっこいいと思いましたが、当事者になればわかります。
はよこい。バカちん。
焼いた後の写真見ましたがまあでかめのかさぶたになってました。
麻酔のおかげでいたくないですよ。ええ。アリガトウ、マスイクン。
結局施術は成功して鼻血は止まりましたし、大きな病気とかではないということが分かりましたとさ。
ちなみに治療費(初診料込)4300円くらい+薬(ジェネリック希望)850円でだいたい5000円ちょっとでした。
薬は止血作用のあるものと、欠陥血管を強くするもの。
そして鎮痛剤ロキソニンをもらって終わり。
みんなは鼻血がよく出て、病院で診てもらうときは鼻血が出てない状態で、麻酔が効いてからやってもらおうね。
おわり。