美味コレクション | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

先日も娘とつくば。


下妻の通院に娘がついてくると

その後の買い物がつくばになっちゃうのよね💦


イーアスでランチをしようと、

「美味コレクション」へ。


韓国料理やスープカレー、和食に梅蘭の焼きそば、ハンバーグ…たくさんお店が入ってます。


席も仕切られて、間隔も広いし

冷房も効いてます。

フードコートと違って、暑くてうるさくないのが良い⤴️

何度も行ってるのに実は初めて。

モバイルオーダーです。


私はスープカレー

何気に人生初かも。


パリパリチキンにしました。
辛さも選べて、辛さなしもあったので
次は食べてみたい、と娘。
表面はパリっとしてて、簡単にほぐれます

ご飯は普通盛りですが、少なめかな。

娘はワッフル。
パンケーキ食べたかったのに品切れ💦

生クリームは苦手なのでガッツリよけてましたが、美味しかったそう♪

席数が多いので回転も良いです。


このところ、いろいろとストレスが重なり

更年期障害が悪化して、疲労が取れない💦

プラセンタ注射に追加して、疲労回復点滴もしてもらってますが、まだ2回目で実感できず⤵️

少し前まで100位になってた血圧も

このところ2回続けて130になってた😱

自分が元気でないと家庭もまわらないのよね。