仕事初め | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

新年明けましておめでとうございます。


元旦の夕方から、ものすごい地震

そして、翌日の航空機事故


被災地の映像を見る度に

胸が締め付けられるような思いですが、自分に出来る限りの支援をしていきたいと思います。




私は4日が仕事初め。


毎年のことですが、職場でオーダーした昼食です←私の様な非正規は自腹で頼まなければなりません。

職員は、親睦会費からです~って、説明あるのですが、親睦会費払ってた時にも、非正規だけは自腹なので、みんなで抜けました😅


今年もお寿司です

去年はお寿司屋さんの幕の内食べたようなw





ものすごく忙しくて、
電話もなりっぱなしで、
食べた気がしない😱

でも、昨年一昨年よりはとても美味しかった⤴️

12月は娘の登校しぶりで翻弄されました。
新学期からは行けるかなぁ。
部活は、行けているので
私は明日も早朝から送迎💦

当たり前に学校に行く、
それが日常になると良いなと思います。