佐野ラーメン 神楽 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

8月の下旬のこと。


娘の部活の練習試合が佐野でありました♪

その中学校は甥っ子が来年から通う予定の中学校。


娘の部活は、佐野に住む妹と同じスポーツなので、私よりも娘への意気込みが熱い❗️


笑っちゃうくらい熱い❗️


その日は送迎じゃなかったのと、

夫が一緒だったので朝ラーを食べてから中学校へ向かいました。


今回は、大好きな神楽さん。


ちょうど店主さんがInstagramでチャーシューを変えたと言ってたので
気になる❗️

夫は塩チャーシュー麺


たまごはふたりでシェア

私は醤油のチャーシュー麺

広くない店内ですが、店主さんがオーダーと、既に食べてるお客さんのペースを見ながら、次のオーダー分の麺を出してきます。

丁寧に作ってます♪

やっぱり、美味しい💕

しっかり食べた後は、練習試合先の中学校へ。

小さい体育館なので、1面しか取れないけど、上からじゃなくてそのままコート脇で観戦出来たので面白い❗️

先生達も熱い❗️

そして、佐野はすごく暑い❗️

この日帰宅してから、しばらく娘はダウンしていました😅