下野の鶏処 田村屋本店 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

その日は入学式。


参加できる保護者は1名でした。

ワタクシ、出かける直前に

バッグを取り替えたら、

なんとまぁ~、

入学通知と問診票、のど飴以外全部忘れた😱


クラス発表も娘と友達の写真も

全部ママ友からもらいました~💦


ありがたや🙇


入学式後の役員選出にもとても時間がかかり、学校を出たのは13時😅


仲良しのママ友さん達は、

みんなパパもお休み取ってた~😱

ので、娘と二人でランチへ。


「親子丼が食べたい❗️」と言うけど、

ぽっろさんは暖簾仕舞ってたし、

田村屋さんへ。


超久しぶり❗️

何年ぶりかも思い出せない。


親子丼のセットをオーダー。


浅漬けやポテサラがついてます



とろとろ~。

このセットの他に鶏皮の塩焼きもオーダー



ビールが欲しくなるね。

デザートはクレームブリュレ。

久しぶりに行きましたが美味しかった⤴️

テイクアウトだと、卵黄が乗らないから、やっぱりお店で食べるのが良いよね。