寿し甚でちらしランチ | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

週休の朝は、美容鍼を体験💕

美容整体と美容鍼を試してきました。

整体は実感できなかったけど、

美容鍼はすごく良かった❗️


鍼はモートン病がひどくなると

鹿沼の鍼灸師さんにお願いしてるけど

美容鍼は初めて⤴️


頭、顔、首、肩がコリコリなのが

良くわかった😅


無意識の食いしばりのせいか、

耳の下ラインがいつの間にか発達してて

エラ張りみたいになってるのが

気になってたけど、それも指摘されて

鍼を打ってもらったら、ちょっとスッキリ。

ガチガチの頬もゆるんでほっこりしました。


美容鍼を受けてから、一旦家に戻り

用事を済ませてお一人様ランチ。


久しぶりに寿し甚さんへ。

9月20日から値上げをしていました。


数年前は880円、徐々に上がってきましたが何もかも値上げだから仕方ない😅


いつものごとく、サービスランチのちらし。




カウンターの端っこでいただきます。


味の染みた大根、美味しいです。


安定のちらし~♪
ご飯はかなり減らしてもらっています。
なめこの赤だし

しっとりとしたネタが美味しく、
大将もさりげなくお話してくれて、
のんびり食べながら癒されます。

回転寿司で数枚食べるより、
なんとも気持ちの良いランチ。

平日のお一人様のお楽しみです。