お箸でふれんち 向日葵 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

朝晩涼しくなってサイコー⤴️

ですが、上半身の汗と

下半身の冷えとこむら返りがねぇ…💦

動脈硬化かなぁ。怖いわ😱


近所の更年期友達とのLunch。


しばらく前です。


向日葵お初の友達はお魚


私はお肉にしました。


前菜

アボカド好きのお友達、大喜び♪

スープ
下にコンソメのジュレがあるのですが、
濃厚でしっかりした固さ。
とても美味しいです。


パン
お代わりもできます。

メイン

中はしっとりしたテンダーロイン。


サラダも別皿できました。

こちらも美味しい♥


お友達はパンをお代わりする気マンマンでしたが、ゆっくりおしゃべりしながら食べてるとお腹いっぱい、と。


デザ


チーズケーキとレモンとミルクのソルベ
赤いのは西瓜

話題は、
更年期障害
夏休みの宿題
親の高齢化
などなど。

心許せる友とのんびりできるLunchはこの上ない癒しです。


ムスメ、宿題終わったかなー?