夫とデート | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

更年期に溺れそうなので

色々あがいて試していますw


どれも即効性はないようなのですが、

こむら返りに悩んでもいるので

欲しいのは

ドクターエアのRIZAP仕様

3Dバランスブレード


乗るだけで夜中のこむら返りが違うw

欲しいのですが、税込7万弱

悩んじゃうなぁ~😅





珍しく夫が休みの土曜日。

日曜はまた仕事だし、娘はついてこないし

二人で佐野にお出かけ。


夫は行ったことがないところが良いなぁと。


大和さんにしてみました。


開店前からたくさんのお客さん。

入り口の券売機で順番を取って、

隣の食券機でメニューを選んで食券を購入。

開店前でもスタッフさんに食券を渡すことで、

何番が何名でメニューはコレとわかるので

提供が早いです。



一巡目で入れた大和さん
二人とも塩ラーメン。
さっぱり系かと思ったら、
コッテリの塩だった😅


餃子はとっても大きいです。

その後、私が気になってるディーラーさんへ。

夫の車は車検をしたばかりなのですが、
乗り換え時期なので、次の車を検討中。


夫のこだわりはステーションワゴン😅

少ないのよねぇ💦

今乗ってるアウトバックから
新しいアウトバックに乗り換えても
見積もりは600万近く⤵️
新しいタイプは、さらにゴツい感じで
スノボも行かなくなるだろうし、
これから歳を重ねる私達になんだか合ってない😅

外壁も塗り替えたいし、
子供にもお金はかかるし、
出来ればあと100万くらい
なんなら150万くらいは抑えたいwので
認定中古車を扱うお店で
VWのPassatVariantを見てきました。

VWは大幅なモデルチェンジもしないから
面白いとか面白くないとかより
長く乗っても古さが目立ちにくい。

ちょこちょこ乗り換えるわけじゃないし、
通勤に片道2キロもないし、
なんなら休みもないから遠出しないしw 

あくまで候補、として見せたんだけど
登録済み未使用車があって
好きなカラーだから、
夫の気持ちが大きく傾いてた😌

まだ車検終わったばかりだから、
じっくり考えて、その間に貯めないと💦

その後、アウトレットに寄って
お買い物しようかとウロウロ。
何でも欲しいもの買ったら?
って夫は言ってくれたけど、
欲しいものがなくて何も買わず😅

あまりの暑さに夕方頭痛がするほど
熱中症気味になってしまった💦