今宵もふたりで | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

娘が1泊の修学旅行に行った夜。


何時に帰る、とは連絡してこないけど

夫の帰宅が早かった😅


どこも予約してないので徒歩圏内の

回転寿司千両へ。


カウンターが好きですw


生春巻きとか、

発芽にんにくの串天とか、

いつもの揚げ物とか、

他にもオーダーしています😆

生ビールのあとはハイボールを何杯か。

お寿司もちょっとつまみます



セブンに寄って、またまたおつまみ購入w

遅くまでふたりでおしゃべり。
ちょっと寂しくも楽しい夜でした😄