GW最終日 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

珍しく夫が休みだったのですが、

娘がお友達とプールに行く約束をしたので

下野市へ。


10時に送り、12時にお迎え。

2人で泳いで、ものすごく楽しかったようです♪


娘のお友達ちゃんは、大人しくて上品。

何で娘と仲良くしてくれるか、

親としては謎ですw


親子でファミレスでおしゃべりしながら

Lunchしました♪


親同士の席と娘同士の席を分けておしゃべり。



聞けば、ママさんは都内一等地のご出身、パパさんも然り。

パパママそれぞれのご実家も教育熱心で

娘ちゃんも学区内の中学には進学しないとか😅


受験に関しても、他の小学校にも詳しい😱


同じ中学の学区内にあるお隣の小学校は

よその校区に行ったり

私立に進学したり

県内の中高一貫校へ進学したり

と、娘の学校とかなり違うとも言ってました。


娘が低学年の時はいろいろ考えたけど、

我が家は学区内1択しかないなぁ😅


ガサツな我が家とは正反対。


それでも、卒業までは仲良く過ごせますように♪