初めてのおとん丼 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

今月は二回も遅いお昼休みの予定。


異動の時期だから、

はじめましての方もたくさん。

やっぱり忙しないですね😅


松隣さんがお休みだったので

近場でランチ。


ランチメニューは、

鰻丼・すき焼き・天丼・おとん丼など。


前回は天丼だったので


今回はおとん丼にしてみました♪


一時期、夫が良く飲み会でこのお店に行くことがあり、お土産に持って帰るはずが、毎回誰かにあげてしまい、食べられず…だったなw


はじめましてのおとん丼



何枚入ってるかな~?
香ばしいおとん。


茶碗蒸しと温奴、漬物

お味噌汁、ちょっと塩辛いかな?


一時過ぎに入店したら私独り😅

食べてる途中で暖簾下げちゃったので、
なんか焦って食べてしまった💦


ソメイヨシノは散ってきていますが、
思川桜は咲き始めました。

濃い花びらの色がキレイです💕