ピッツェリア ズッカのLunch | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

かな~りお久しぶりにお誘いを受けて

ご近所ママ友とのLunch♪


彼女が予約してくれました。


行きたいお店の候補がいくつかあり、

カジュアル

静かすぎない

ゆっくり話せる

隣の席とのスペースがある

ので、彼女のリクエストもあって

ズッカさんにしました。


…が、

彼女は天然⤴️


ズッカに以前来たことがあり、

行きたいと言ってたのに

着いてみたら、まさかの「初めて❗️」と😱


お店に向かう直前にスマホのナビを見て

結城市だと知ったそうな😅


どこに向かうつもりだったの?

と聞いたら、ドン・マサニエッロ

だったらしい💦


合流出来て良かったよ~w


お互いにパスタランチにして

ドリンクはお代わり出来るホットコーヒーに。


グリーンサラダに
ラタトゥイユ(かな?)
お肉のパテ
サツマイモのサラダ
キッシュ



パスタは渡りがに~♪


デザートはかぼちゃプリン




毎度のことながら、話は尽きること無く
クラス替えあるよね~
担任どうなるのかな~
ワクチン接種いつ~
などなど、盛り上がりました⤴️

夫婦の悩み
職場の悩み
子供の悩み
心置きなく何でも話せる友達って
本当に大切。