娘の個性分析 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

先日、新しく通う塾で個性分析をもらってきました。


私達夫婦の分もあり、先生が詳しく解説してくれました。


三人三様、すごく面白い❗️


そして、当たってる❗️←占いじゃないけどw


本質の部分を、

3分類(月  地球  太陽)に分け、さらに

12分類(動物キャラクター)に分け、

さらに60分類(TFEMW)します。


EはEarth

WはWater

TはTree

みたいです。


表面、意思、希望

他にエネルギーポイントや

リズムの本質やレール、仕事の役割等々。





娘は、12分類がコアラ
私は黒豹で夫がゾウ。

のんびりしていて、休憩時間がないと進めないタイプらしく、エネルギーポイントも3人の中で一番低いものでした😅

インドア派なのも納得。
一日中遊ぶのも疲れるタイプです。

そして、流されやすいところがあり、
環境が大事❗️

って、私がず~っと娘に思ってたことが、
こうして分析として具体的に出たので、
まんざら子供を理解してないわけではないなぁと。

入塾に当たって、この分析を受けるので
たぶん、子供の個性を理解してそれぞれを導いてくれるのかな。

環境を変えて、少しでも伸びますように⤴️