すし華亭でテイクアウト | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

娘が妹親子と、水戸の偕楽園ヘ。

チームラボが来てるんですね~♪

寒そうだけれど、とてもキレイな画像が送られてきた💕

アクティブな妹に感謝。

インドアな私に引きこもりの娘w

甥っ子がいるだけで楽しいのよね。



そして、実家に甥っ子とお泊まりをするというので、またまた夕食は夫と二人きり😅


二人で外食しようと、千両も考えたのですが、寒くて出掛けたくないそう⤵️


お寿司が食べたかったようなので、

すし華亭  自治医大店に予約しました。


家で天婦羅を揚げたので、サイドメニューはオーダーせず握りのみ。


夫の「きり」




私は「あやめ」





ネタが美味しい~♥
海老や鯛、厚みがあって甘~い。

夫は穴子が美味しい⤴️と塩で食べてました。

日本酒も買っておいたので夫はご満悦。

今夜は何にしようかな?