フラッフィーパンケーキ | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

なぜか娘が「パンケーキを食べてみたい❗️」と言い出したので、週末ならとロブレにある

「フラッフィーパンケーキ」さんへ行ってきました。


一番スタンダード?な苺のパンケーキ

この時期だけの苺いっぱいのパンケーキもありました。


娘は白ブドウジュース。

私はhot


生クリームが苦手な子なので、
アイスを乗せて食べていました。

フワフワで美味しかったようです。

4時半に入店して、パンケーキが着いたのは5時😅
職場の人達からすごく遅いよ~とは聞いていたのですが、店内空いてたので、そうでもないかと思ってましたが、混んでたらどのくらい待つんだろ?


会計が2000円未満なので食べ終わる頃には、駐車料金既に発生😅

もう一度行きたいと言ってましたが、
ロブレに行くなら、私はヤスズカリーさんが良いなぁ。