リンガーハット | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

先日、娘からいきなりの電話。

何事かあったのかとビックリしましたが、

「棘くんも恵も穴が開いてきちゃった~💦

靴下買って!」


ちょっと前まで鬼滅でしたが、

今は呪術廻戦のソックスを愛用w


なんで週末に言わないかな~💢

こういうとこ、夫似。


仕事終わりに行けるとするとイ○ン。


スニーカーソックス買うかと思いきや、

レギンスは体育で脱がないといけないからと

ニーハイソックス買いました😅

寒いだろ、ナマ足にニーハイ。


夕飯はフードコートで済ませようと決めて、

私と夫はチャンポン、娘は銀だこ。


季節限定メニューの牡蠣がある~!


我が家は牡蠣が好きなのは私だけ。


牡蠣チャンポン


牡蠣がプリプリ。

土手鍋のイメージなのか、
スープが味噌なのよねぇ~。

普通のチャンポンに牡蠣のトッピングが出来たらなぁ~💦

夫のフツーのチャンポンを一口もらったら、
やっぱりチャンポンはこの味~♪と思ってしまいましたw