カフェ フジヌマ | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

先週末、久しぶりにハーベストに行きました。


夫のバリカンを新調しにケーズデンキへ😅

結婚当時に買ったパナソニックのものが、まだ使えるのですがバッテリーが弱くなってきて、充電の持ちが悪く、コンセントを差して使用するのが面倒なのです。


本当は、夫のヘアカットもやりたくありません💦

でも、休めない週末も多いし、平日はムリ、変なクセがある髪質でつむじが2つもあるので、大概お店でやってもらった後に「直して~!」と帰宅するのです😅


長さを5ミリ単位で変えられるブラウンのものを購入しました。



あちこちのお店を覗きつつ、気づけば1時😅

どのお店も混んでいたので、カフェフジヌマさんでカレーにしました。


夫は初めてです。


夫は和牛ドライカレーのセット



娘はお子さまセット



カレーがはちみつカレーで甘~い😱
娘はドライカレーを期待してたんです😅
ちょっと辛めだから、ドライカレーじゃなくなったのかな?

ポテトは、相変わらず美味し!



私はハーフ&ハーフにしました😄



のんびり遅めのランチをしていたら、私の実家に従兄弟親子が遊びに来ていると電話があって、その後は実家へ。

従兄弟の娘ちゃん、三才なのですが、やっぱり可愛い~💕
小さい!
軽い!

三才って、こんなだったっけ?

娘はちょっとお姉さん気分になりながら、おままごとを楽しみました。