とんかつ大政 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

今日はお仕事はお休みです♪

私は月に16日だけの勤務なので、

平日ちょこちょことお休み💕


今朝は起きるのがツラくてツラくて😭

モーレツな倦怠感😱

どこか悪いのかな?って思うくらい💦

なんとかお弁当を作って夫を送り出しましたが、リビングから動けず⤵️

明日からもこんなにダルかったらどうしよう😖💧

ちょっと恐怖です。



先週末、1日休める~と思ってたのに、

事務処理がしたいと半日仕事に行った夫。


帰宅したら1時をまわっていました。

お久しぶりの大政さん。




二人ともロースカツ定食。
安定の美味しさ~💕

娘には大政定食を持ち帰りに。
大瓶ビールを夫が飲みましたが、
お会計は、3000円ちょっと。
こんなに美味しくてリーズナブル‼️
毎度感動します~。

今日は娘の塾の体験授業なので、休みを取りました。
宇都宮まで行こうかな~♪
お買い物しちゃおうかな~♪
なんて思ってたけど、この倦怠感ではちょっとムリ~😞
運転するのも怖いわぁ~💦