娘と美容室 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

娘と美容室に行きました。


私はカラーのリタッチ、

娘はカットです。


娘はバッサリ切りたいわけでなく、

美容師さんに髪を触ってもらい

シャンプーしてもらいたいだけ😁


プロのシャンプーってキモチいいもんね。

大人がエステに行きたいのと同じ♪


私はさらに明るくしていきたいので

ワントーン明るめにしてもらいました。


終わったらもうすぐお昼。


中村家さんのラーメンにしました。


娘はおこさまラーメン。

ジュースのほかに、ゼリーもつきます。



私は、ラーメンの麺小盛り-50円



スープがなみなみ♪

やめとけばいいのに、ランチも。

じゃこ丼

初めて食べたけど、美味しかった~♪

娘は、次にきたら麺かためにしよ~、
と言ってました。
娘は夫に似てかための麺が好き。

中村家さんは、麺のかため、やわらかめ、
スープの濃いめ、薄めができるので
親世代ときてもOK♪

Gotoeat食事券も使えて、
また次回使える100円券をもらいました。

ごちそうさまでした😁