けせもい | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

私のささやかな楽しみ♪


週末限定の炊き込みご飯が

私の大好きな牡蠣~!

前日に予約して取りに行きました。

夫は牡蠣が苦手💦

奮発して炭火焼き和牛にしました。


予約してあったので、良かったのですが

到着したのが遅かったので、

副菜盛り合わせも売り切れ😱

店頭販売のテーブルを片付けてるところでした。



和牛、すごい~!!
一切れもらいましたが、めちゃめちゃ美味。
サシがすごい😱
夫が幸せそうにパクついてました。



副菜、どれも美味しいけど
鯵のさんが焼きが特に美味しかった~♪




美味しいって幸せ~♥




金曜日、週末だから飲みましたが
飲んだせいで土曜日はどんよりした朝でした。


お酒を飲まない方が体調が良いな~♪