那須高原サービスエリア | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

少し前、家族と雪山に行きました。

天気は、



…でした😅

私は、滑らないので
レストランでコーヒーを飲みながら待っていました。

が、


レストランがあちこち解放されてるので
めちゃめちゃ寒くて、
カイロを張ったらあちこち低温火傷になりました😅

昨年とはうってかわって、人が少なくて
レストランで選べるメニューもわずか😱
コロナの影響を感じます。

半端な時間で食事をしたので、
子供たちと夫がお腹が空いてしまい
那須高原サービスエリアに寄りました。

こちらも例年には見ない人出の少なさ。
大型バスがないからかも。
お目当てのお土産も入荷がなく、ありませんでした。

それぞれにレストランでオーダー。

私は、岩のり塩ラーメンにしました。
夫がトンカツ定食の他に味見してそうだったので、チョイス。



レストランも感染対策はしてあり、
あちこちにパーテーション。

隣も向かいもアクリル板。

人も少なくて閑散としてるからか、
ラーメンなのに、湯気もたってなくて
延びきっていて、残念でした。