大ショック。 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

明日は夫に休んでもらって、
妹親子と現地集合でスノボ…の予定でした。

昨日は帰宅後、友達と遊ぶ約束で
出掛けて行った娘。

私は娘のプロテクターが120センチなので
さすがにマズイ💦とスポーツ用品店をまわり
150センチのプロテクターを購入。
(どこも定価で高かった😱)

実家の家庭菜園の野菜をもらい行き、
帰宅したら娘が先に帰っていました。

普段はそんなことないのに、
寒い寒いといってゴロゴロ。
そのうち、眠いと言う…

前の日も風がビュービュー吹いて寒いのに、
公園の沼の上のあずまやで友達とSwitch😅

風邪ひいたんじゃない?
と言う私に
違う!と言い張る😅

でも、親だからわかるよね💦

スノボに行きたくて我慢してたみたいだけど
さすがに連れてはいけない⤵️

みんな楽しみにしてたのになぁ~。
早く治して、また機会を作らないと😅