突然ラーメン。 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

昨日は買いたいものがあって
宇都宮まで行ったのですが…

ある方のブログを見てたら
どうしても、
どうしても、
佐野ラーメンが食べたくなってしまった💦

なんなら、高速乗って佐野まで行っちゃう?
ってくらい
もう、佐野ラーメンモード😱

もう、他のものではダメ😅



結局、小山まで戻ってきたんだけど、
龍麺とか俵屋って一人じゃ入り難いし、
とも屋?
壱吉屋?
いろいろ思い浮かべたものの、
家からはちょっと遠いけど中村屋へ。



ラーメン650円(税別)

ホタテ出汁のスープに、
しっかりめのちぢれ麺。

佐野ラーメンじゃないとか、
サービスエリアレベルとか言う人もいるけど
これはコレで良いの♪

うすめ、濃いめ、かため、やわらかめ
好みでオーダーできるのと
食べたあと喉が渇かないのが好き❤️

毎回100円の金券をくれるので、
会計時に使っても、
また金券をくれます♪

14時までなら日替わり丼も100円♪



今日も佐野ラーメンが食べたくて
結城の井岡屋に行こうかと真剣に悩んだけど
思い止まったわ😅