テレビの映りが悪い | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

我が家のテレビ、映りが悪い~💦

前々から気になっていて、

新しいテレビがくるまえに何とかしたい!

いまさら感たっぷりだけど、
そのくらいテレビに執着ない我が家w


ちょっと悪天候になると、
TBSとかテレ東とかが
俄然映らなくなります。


夫、一念発起して高所作業車に乗って登場w

スマホで位置を確認しながら、
向きをくるっと。

今のところは支障なく見えていますが、
これで良かったのかしら。

後から思い出したのだけど…
最近の異常気象で、
暴風雨が来ると
どこから吹き込むかわからないからと
昨年ガラリを塞いだのだけど、
東側だけ塞ぐのを忘れてた💦

一緒にやってもらえば良かったな。