ポモドーロでポモドーロ | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

昨日は、家電製品を見に行ってきました。
テレピとレコーダーがすごく古いので、
買い換えようと下見に行ったのですが、
店員さん、誰も寄ってきてくれませんでしたw

買う気満々で、見てたんですけど💦
お気に入りの店員さんも接客中で
どのメーカーがオススメかも聞けなくて
残念でした。

昼時になって、なぜだか思い浮かんだのが
トマトソースのパスタ‼️

家で食べると、夫とムスメの好みで
絶対に塩味なんです。

たまに、たっぷりのトマトソースで食べたいなぁ~と思ったら、アタマから離れなくなってしまいました。

ぼっちランチでも静かにのんびり食べたいなぁと思ったので、迷わず「ポモドーロ」さんへ。

1時くらいにうかがったので、
私が最後のお客さんだったのかも。



水戸線の線路沿いから行くと
意外とわかりづらいんですw
毎度、ちょっと迷う😅

ランチは1000円(税別)で頂けます。
四種類の選べるパスタに、サラダ、ドリンク、デザート付き。
神ランチです。

サラダ


選んだパスタはポモドーロ♪

ニンニクとトマトソースのコクがたまらないっ♪

別でガーリックトーストを頼んで
ソースまでしっかり頂いたのは
ここだけの内緒w←痩せる気ないだろ。

デザートは3種類からプリンを選びました。


固めのプリンはなんともノスタルジック、
たっぷりのカラメルソースもイイ♪

心もお腹も満たされたランチでした~。